ネットとブログを使わないMLMは時間の無駄! - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

ネットとブログを使わないMLMは時間の無駄!

日1〜2時間のブログ更新で必ずあなたを成功させます



a0002_011037.jpg

 

過激なタイトルでびっくりしたかもしれませんが、
これはあながち嘘ではありません。



というのも、既存のやり方では努力の効率が悪すぎるからです。



例えば口コミ
口コミでは、あなたが友人、知人、家族、見知らぬ人にどんどん
声をかけて、MLMに誘います。



ほとんどの人がMLMには興味ないので断ることでしょう。
しかし、中にはMLMに興味がある人がいて、成約することもあります。
100人に1人いれば良い方でしょう。



100人、1000人、10000人と声をかけていくことで、
あなたのダウンは増えていき、ダウンにも自分と同じように
手当たり次第に人を口コミで勧誘してもらうことで組織が大きく
なっていきます。



「それで問題ないじゃないか!?」

そう思われたかもしれません。


確かに、この方法でMLMで成功することはできます。



しかし!
興味のない人にMLMの説明をして、勧誘することって時間の無駄ですよね?

だって興味がないんですから!


興味のない人が勧誘を受けてMLMに参加する可能性はほぼ0%です。
セールスのプロや、詐欺師ならもっと高い成約率も可能かもしれませんが・・・



ここで登場するのがネットインターネット)なのです。


MLMの会社によって、ネットでの活動自体が禁止されている例も
多いですが、ここではネットでの活動が可能なMLMとしましょう。



ネットでの活動内容はいろいろありますが、現在主流なのはブログです。
それも無料で登録でき、誰でも作成できるブログでの活動です。



しっかりした理論に基づいて、集客できるブログを作成することで、
MLMに興味のある人の方からこちらに飛び込んできてくれるのです。



相手はMLMに興味がある人ですから話は早いですよね!
会社、製品、グループ、集客方法、ツール・・・
こういったものが良いと思ってもらえれば、それで成約です。



さらに、ブログやHPは24時間文句ひとつ言わずに働いてくれます。
そして、いろんな生活スタイルの方がいるので、常に誰かしら見ています。
寝ている間に申し込みがあるなんてことも十分あるのです。



文句を言わず、24時間自分のために働いてくれる営業マンが
いたら良いと思いませんか?



自分でそういった営業マン(ブログ)を作ることができれば、
最終的にあなたは不労所得を得ることができます。

日1〜2時間のブログ更新で必ずあなたを成功させます

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。