ノニジュースに発がん作用!?ガンに効くという噂も!一体どっち!? - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

ノニジュースに発がん作用!?ガンに効くという噂も!一体どっち!?

【悲劇】私が口コミを続けた結果・・・


20.jpg


ノニジュースには発がん作用があるのですか?

ノニジュースはガンに効くって本当ですか?




ネット上には両方の質問が見受けられますが、どっちが正しいのでしょうか?




結論から言うと、どちらが正しいのかはまだわからないようです。

というのも、どちらも証拠も被害もないのです。

仮にノニジュースを飲んでいた人ががんになったとしても、因果関係を証明できなければ分かりませんよね。




がん作用がある、という噂はノニと同じアカネ科の植物から発がん性物質が見つかったことで誤解している人が多いようです。

実際には現在までにノニジュースによる副作用やがんの報告はないというのが事実です。

それでも、悪い噂もたってしまうのは残念ですね。



がんに効くというのは、日本の薬事法上、言うことはできませんが、体験談はあるようです。

ある定年間際の会社員の末期の肺がんが治ったという体験談もありました。

一度は絶望したものの、妻に勧められたノニジュースでガンが良くなったとのことです。




ネットワークビジネスでもモリンダ等はノニジュースを扱っていますが、効果・効能をうたっての勧誘はできないですから、うまく口コミするしかありません。

先ほどの例のように、ノニジュースに批判的な人もいるので、口コミはなかなか大変かもしれませんね。




ネットワークビジネスでは一般的に口コミによる勧誘を行います。

それは日本にネットワークビジネスが上陸してから変わりません。

しかし、このクチコミ、注意しないと大変な目になってしまいます。





既に口コミのネットワークビジネスをしている人ならばわかるかもしれませんが、日本ではネットワークビジネスのイメージがとても悪いので、口コミはうまくいかないのです。

うまくいかないから、興味がない人、嫌がる人にもしつこい勧誘をしてしまいがちです。




しかし、勇気を出して、頑張って誘ったとしても、

大抵は「あぁマルチね、遠慮しておくよ」と断られます。

そこを無理に勧誘すると、嫌われます。避けられます。変なあだ名をつけられます。



友達を失った!

親に勘当された!

離婚してしまった!



冗談ではなく、こんな話もよくあるのです。

こんなことになる前に、口コミしないノウハウを学んでみてはどうでしょうか?



口コミしてる人が犯している MLM 4つの間違い!

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。