アフィリエイト失敗者がネットワークビジネスに転身する意外な理由とは? - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

アフィリエイト失敗者がネットワークビジネスに転身する意外な理由とは?

【MLM】あなたのやり方は間違っている!

coffee.jpg

アフィリエイト失敗した人がネットワークビジネス(MLM)に流れ込んでくる例が増えているのはなぜでしょうか?



それはアフィリエイトに比べて、稼ぐためのシステムが整っていて、アップラインによる教育体制がしっかりしているため、失敗しにくいからではないでしょうか?



「〜〜だけで月に●●万円稼ぐ最も簡単な方法」という情報商材よくありますね。

このような商材は売ったらそれでおしまいな事が多いのです。

「買ってくれてありがとう。商材を読んでガンバって稼いでね。」

というスタイルです。




親切な商材だと、アフターフォローや返金保証があります。

しかし、多くのアフィリエイト商材では「売ったらおしまい」というビジネスがほとんどです。




一方、ネットワークビジネスは、ダウンの成功が自分の成功につながりますから、アップは必死にダウンが成功できるようにフォローします。

ダウンのため、とも言えますが、結果的には自分のために必死でフォローする、とも言えます。



自分のためならば人は頑張れますから、ネットワークビジネスは収入が得やすいのです。

収入が得られれば自信が付き、ダウンは辞めませんし、そのダウンに対しても熱心にフォローするでしょう。

ダウンの成功は自分の成功なのですから、当然です。




アフィリエイトでも2ティアというシステムもあります。

これはネットワークビジネスに似たシステムです。

自分の紹介でそのアフィリエイトを始めた人の収入の何%かを自分がもらえるというものです。




自分の紹介で始めた人をダウン考えれば、ダウンが収入を得る事が、自分の収入につながりますからネットワークビジネスのシステムに似ていますよね。




しかし、2ティアのアフィリエイトでも、ダウンを教育するシステムはほとんどありません。ダウンの顔も声も名前も分からないのです。

アフィリエイトで成功できないのは、ある意味必然かもしれません。




このような違いからネットワークビジネスへ転身するアフィリエイターが多いと考えられますが、実は元アフィリエイターはインターネットを使ったネットワークビジネスには、すごく向いているのです。


というのも、インターネットで集客する場合に必要となるスキルはアフィリエイトもネットワークビジネスもほぼ同じです。


コピーライティング、セールスレター、SEO対策、HP作成、ブログ作成、シリウス、ワードプレスetc・・・


全てネットワークビジネスに応用できるスキルばかりです。


もしあなたがアフィリエイトで上手く行っていないのならば、インターネットを使ったネットワークビジネスへの参入を検討してみてはいかがでしょうか?




アフィリエイターがネットワークビジネスに参入すれば、誰でも成功できてしまうかのように思われてしまうのもまずいので、一点補足させていただきます。


あなたはかなりの確率で、インターネットでのネットワークビジネスで成功できません。


というのも、ほとんどのネットワークビジネス(MLM)企業がインターネットでの活動を許可していません。


許可されている会社を探す方が大変です。


せっかくのスキルも、使う場所が無い状態なのです。




そして、ネットワークビジネスで成功するには、他にもいくつかの重要なルールがあります。


ネットワークビジネスで成功するためのルール、ノウハウを現在無料メールセミナーでお教えしています。


興味のある方は読んでみてください。

成功者だけが知っている!MLM成功のための4つポイント

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。