ネットワークビジネスはやり方次第で年収1億も可能 - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

ネットワークビジネスはやり方次第で年収1億も可能

1日2時間下さい!必ず成功させてみせます!

resize.jpg



ネットワークビジネスやり方次第で年収1億円!?

こんな話を聞くと、労働意欲がなくなりますよね。

私もそんな一人でした。




ネットワークビジネスは日本でも数百万人が関わっていると言われる巨大ビジネスです。

具体的にはどのようなやり方でビジネスを展開して行くのでしょうか?




まずは、どのようにネットワークビジネスに参加するか説明します。




一般的には紹介者、(ビジネス開始後はアップと呼ばれる人)から口コミで勧誘を受けて、セミナーに参加します。

その後、会社への製品の注文、会員登録、必要書類提出を経て、ネットワークビジネスの勧誘活動を始めます。





勧誘活動のやり方は簡単シンプル。

口コミで友達、知人、家族を勧誘してセミナーに連れて行き、ビジネスの魅力を知ってもらい、契約、となります。





自分のダウンができてからも、一人で満足せず、次々に勧誘していかなければなりません。

さらに、ダウンが自分と同じやり方で勧誘ができるように教育したり、サポートしたりしなければなりません。






この期間、ほとんど収入にならないことが多いですが、ここで諦めてはいけません。孫ダウン、ひ孫ダウンができてくると、収入も少しずつ入ってくるようになり、自分のグループができてきます。





このまま一気に駆け上がって成功者!と思いきや、大抵の場合、ダウンはあなたほどにはやる気がないので、辞めたり、音信不通になったりする人が出てきます。


下手すると一人入って、一人出て、ということの繰り返しになります。これは多くの人が経験することです。






ここで諦めずにやる気のあるメンバーのサポートを続け、自分も勧誘活動をすることで、あなたの組織にあなたのような、もしくはあなた以上のリーダー級のダウンがあらわらて来ます。





あなたはこのリーダー級のダウンにやり方を教え、徹底的にサポートして、成功させてあげるべきです。

そうすることでその組織は大きくなりあなたの収入も増えます。また、他のメンバーをやる気にさせる効果もあるのです。






このように大変なことがあっても続けて行くことで成功できるのがネットワークビジネスなのです。






この例は口コミの場合ですが、インターネットを使って口コミせずに集客するやり方も存在します。


口コミ、インターネット、どちらの方法でも年収1億を達成している成功者は存在します。



どちらにするかはあなたの自由ですが、口コミはトラブルになりやすく、友人に嫌われるのを避けるためにインターネットを使ったやり方を選ぶ方が増えています。

ただし、口コミするならば、友達、家族を失う覚悟が必要です。


素人が半年で成功したMLM○秘成功ノウハウ

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。