稼げないアフィリエイトへの提言〜ネットワークビジネスに移行せよ! - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

稼げないアフィリエイトへの提言〜ネットワークビジネスに移行せよ!

脱サラを夢見て始めたMLMで破産するなんて・・・


resize.jpg

アフィリエイトは稼げないから、もうやめました。これからはやっぱり、収入が安定するライフタイムコミッションの時代ですね。



こんなことを言うアフィリエイターが増えています。

ライフタイムコミッションも結局はアフィリエイトと一緒で、集客しなければならないんですがね・・・。

集客できても、継続的に購入などをしてもらわなければ、安定収入になりませんし・・・。




実際、思うように収入にならずにアフィリエイトを諦めてしまう人って結構多いんです。

それでライフタイムコミッションを・・・

と思っても、アフィリエイトで稼げない人は結局、ライフタイムコミッションでも稼げないんです。




そこで現在アフィリエイターが注目しているのが、インターネットを使ったネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスというと、口コミで友達を追い掛け回して必要ない商品を売りつけるイメージがありますが、インターネットならば必要な人にだけ勧めることができます。

口コミしなくても良いので、ストレスなく勧誘できます。

商品は消耗品なので、継続して購入してもらえる可能性が高いです。つまり収入が安定しやすいです。




しかし、インターネットでできるネットワークビジネスもピンキリですので、慎重に選ぶ必要があります。

ツールやマニュアルが揃っていて、取り組みやすいビジネスであれば、ダウンさんのPCスキルが高くなくても組織を拡大しやすいです。




また、ネットワークビジネスにありがちな大量の商品買い込みが必要ないビジネスを選ぶのも重要ですね。

あとは、過去にインターネットで無理な勧誘活動をして、評判の悪いネットワークビジネスも避けたほうが無難でしょう。


【閲覧注意】アフィリで5,000円しか稼げなかった私が・・・
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。