ネットワークビジネス成功には「100万回やられても負けない」精神で - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

ネットワークビジネス成功には「100万回やられても負けない」精神で

一体いつまで【不幸】になる為のMLMを続けますか?

resize.jpg


今日はこの記事のタイトルをネットワークビジネス成功にあてはめます。

そもそも、このタイトルのセリフを知っている人は相当なゲーム好きです。

魔界村というゲームをご存知でしょうか?




1985年に発売され、続編がいくつも出ている人気ゲームです。

ストーリーとしては、魔王にさらわれたお姫様を助けるために

アーサーという騎士が怪物に立ち向かう、というものです。




シリーズを通じて非常に難易度の高いゲームとして知られる魔界村。

その主人公であるアーサーの名台詞が

「100万回やられても、負けない」 です。




この言葉に鼓舞され、怪物を倒すため、

僕も友達に借りて魔界村をやり込みました。

そして見事お姫様を助け出しました。




プレイ時間は100時間は軽く超えてたと思います。

アーサーは確実に1000回以上やられてます。




このセリフは、ゲームだけでなくビジネスにも当てはまります。




資料請求者は来るのに、なかなか成約にならない。

そもそも、資料請求が来ない。

いやいや、セミナー生すら来ない。

それどころか、ブログのアクセスが上がらない。




ビジネスで成功する上で、ハードルはたくさんあります。

それを一つずつ潰して、乗り越えていくことで、成約になります。

そして、それを積み重ね、ダウンさんにも自分と同じことができる

ようになってもらうことで成功できるのです。




初めての資料請求、嬉しいですよね。

この人が実はすごい人で、あっという間に私に収入をもたらして

くれるんじゃないか!?

そんな期待をしてしまうこともあるかもしれません。




でも仮にその資料請求で成約できなくても腐っちゃダメです。

成約できなければ、次に行けば良いだけです。

セミナー生を獲得する、フォローメールを送る、

メルマガを発行する、やり方はいくらでもあります。





魔界村も負けても負けても諦めずに立ち向かえば、

いつか勝てます。勝てるまでやめないことが大事です。

ビジネスも成功するまで続ければ、必ず成功します。




延べ資料請求数が100万件になる遥か前に、

あなたは目標を達成し、成功していることでしょう!


【悲報】口コミ、買い込みを続けた男の末路・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

