ネットワークビジネスはマルチ商法?詐欺?違いをご存知ですか? - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

ネットワークビジネスはマルチ商法?詐欺?違いをご存知ですか?

一体いつまで【不幸】になる為のMLMを続けますか? 


bench-park.jpg


あなたはネットワークビジネスマルチ商法詐欺と思っていますか?

だとしたら半分正解、半分はずれです。




ネットワークビジネスとはマルチレベルマーケティングとも呼ばれ、

マスコミがマルチ商法と言う言葉を作り出しました。

ですから、ネットワークビジネスはマルチです。




詐欺かどうかは、どのような勧誘を受けて、実際どうだったかが分からないと判断出来ません。

しかし、詐欺のような勧誘をする人がいるのは確かですし、

実際詐欺にあってしまい、借金や、精神的苦痛を味わっている人も多いはずです。





幸せになるために始めるビジネスで、なぜこのような詐欺被害や苦情が出てしまうのでしょうか?

それは多くのネットワークビジネスに根本的な問題があるからです。




あなたがネットワークビジネスをやる時、どのようにして勧誘しますか?

多くの方は口コミと答えるのではないでしょうか?




実はこの口コミがダメなのです。

口コミすると言うことは、興味のない人、MLMが嫌いな人にも声をかけてしまう可能性が高いです。




興味の無い人をネットワークビジネスに誘うのは、

ベジタリアンに肉を進めるのと同じくらいリスクが高いのです。

つまり、成約に結びつきません。




興味の無い人を誘わずに最初からネに興味のある人だけを誘ってみてはいかがでしょうか?

その方法については下記の無料メルマガで勉強して見てください。


【悲報】口コミ、買い込みを続けた男の末路・・・


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。