迷ったら答えはいつも「YES!」、飛び込んでみよう! - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

迷ったら答えはいつも「YES!」、飛び込んでみよう!

【報告】口コミを辞め、寝ている間に集客することにしました。



coffee.jpg



何か誘われて何か迷ったら、

まずは飛び込んでみる(やってみる)ことをお勧めします。




というのも、やってみなければ分からないからです。

そして、大抵は、やって正解だからです。




経験上、迷ったときに思い切ってやってみたことは、

やって正解という事が100%でした。




セミナーであれば、自分が必要として情報や人脈が得られたり、

パーティーであれば、素敵な人や友達に出会えたり、

ビジネスであれば、仮に失敗したとしても、

自分の人生に有益な経験ができたり・・・




とにかく、挑戦して後悔した事は一度も無いですね。

逆にやらなかったらどうだったかと思うと、

今から考えると、本当に恐ろしいです。




あのとき、あれをやっていなかったら、

今の自分は存在しない・・・

そういう事がたくさんあります。




迷ったら「YES!」と言って、何でもやってみましょう!

「YES」は人生を良い方向に導いてくれますよ!





僕がいつも元気をもらっている映画を紹介します^^

「イエスマン」という映画です。

良かったら、息抜きに見てみてください。



【警告】今のやり方を続けるなら成功は諦めて下さい!
【MLMの成功哲学の最新記事】

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。