コンビニ経営>ネットワークビジネス>アフィリエイト!? - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

コンビニ経営>ネットワークビジネス>アフィリエイト!?

【悲惨】MLMで全てを失った男の結末・・・


a0002_011036.jpg



サラリーマンを辞めて、起業する人が最近増えてますよね。


起業って言ってもいろいろありますが、一昔前だとコンビニ経営が流行っていましたね。


それから、アフィリエイトやFX、ネットワークビジネス等でしょうか?


もちろん今でも新しいコンビニができていますが、以前ほどは新店舗はできてません。


コンビニも増えすぎて、近所に何店舗もあったりしますから、自然と淘汰されていくのでしょうね。


コンビニ以外にも起業の方法はたくさんあります。


ラーメン屋などの飲食店経営、以前の仕事を自営業で行う、全く新しいビジネスを立ち上げる・・・


最近はアフィリエイトやネットワークビジネスをやっている人が本当に増えました。


自己啓発セミナーやPCスキルセミナー等で出会う人も、多くがどちらかに関わっています。


このこと自体は悪いことではないと思います。


これからの時代、会社にしがみつくだけでは安心できません。


自分で稼ぐ力、スキルが必要になってきますからね。


しかし、アフィリエイトでは95%の人は月に5,000円も稼げていません。


ネットワークビジネスに至っては、80%の人が一人のダウンも紹介できずに辞めています。


ハッキリ言って、そんなんじゃ全然ビジネスとして成り立ってないです。


時間の無駄です。


そもそもなぜアフィリエイトやネットワークビジネスは上手く行かない人が多いのでしょうか?


まず、アフィリエイトは非常に多くのスキルを必要とします。


それを自分ひとりで学んで実践するのは、とっても大変なことです。


そして、孤独です・・・。


ブログやサイトを10000以上作っても、全然稼げない人がゴロゴロしているのがアフィリエイトです。


ネットワークビジネスはというと、やはり、やり方に問題がありますね。


口コミで友達や家族を勧誘する、というやり方はもう時代遅れです。


ハッキリ言って、勧誘されたら迷惑です。ウザイです。


でも、勧誘してる本人はセミナーで洗脳されているので、そこのところに気づいていない!


とってもかわいそうなことです。


逆説的ですが、成功するには口コミしてはダメです。


ネットワークビジネスに興味のある人の方から来てもらえばいいじゃないですか?


【最終通達】成功したけりゃ口コミ辞めろ!!

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。