金持ち父さんが勧めるネットワークビジネスってどの会社? - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

金持ち父さんが勧めるネットワークビジネスってどの会社?

【不幸】になるためのビジネス、一体いつまでやるの?

PPS_kuro-ba-nouenokoibito500-thumb-750x500-454

金持ち父さんネットワークビジネスを勧めてるよ!」

こんなことを言って友達をMLM・ネットワークビジネスに誘っていませんか?

 

 

「金持ち父さん貧乏父さんはネットワークビジネスの勧誘に利用されてる」

こんなことがよく言われているのをご存知ですか?

 

 

これは、ちょっと「勧誘に利用しないでほしい」というニュアンスが入った

言い方ですね。

どうやら、金持ち父さんファンには少々嫌がられているようです。

 

 

ネットワークビジネスはサプリメントなどを人に伝え、

流通を起こし、不労所得を築いていくビジネスです。

 

 

金持ち父さんも

「不労所得が生活費を超えること」

を重要視していますから、その不労所得を得るにはネットワークビジネスは

最適だよ、ということで勧誘している人がいるのでしょうね。

 

 

確かに金持ち父さんはネットワークビジネスを優れていると言っています。

しかし、ネットワークビジネスが本当に不労所得につながっているか?

というと、ほとんどの場合そんなことはないです。

 

 

というのも、多くの人は不労所得どころか、働いても働いても赤字だからです。

毎日深夜までセミナーやミーティング、アフター、ABC、デモ、イベント、、、

休む暇もないくらいネットワークビジネスに時間を取られているのに、

収入はほとんどなく、買い込みやセミナー交通費で大赤字。

 

 

あなたのビジネスはどうですか?

こんな状況だったら、金持ち父さんがどうこう言う前に、

今のビジネスを見つめ直す必要があるかもしれません。

このままでは不労所得どころか、破産して、

労働所得を得るにも信頼がなくなってしまいます。

 

 

金持ち父さんはどの会社のネットワークビジネスが良いとは言ってません。

良い会社は自分で判断するしかありません。

 

【えっ!?】口コミはMLMの落とし穴?

ところでネットワークビジネスの活動をする場合、

口コミやSNSなどの手段が考えられますが、

最もポピュラーなのは口コミではないでしょうか?

 

 

この口コミ、実はネットワークビジネスの落とし穴

だってご存知でしたか?

 

 

ほとんどのネットワークビジネスではダウンを作る

方法として、口コミをしています。

しかし、成功者の間では「口コミは失敗のもと」

と言われるほど、上手くいかない方法なのです。

 

 

というのも日本ではネットワークビジネスの

イメージが悪すぎて、口コミをどんなに頑張っても

成功するのは非常に困難なのです。

 

 

この状況を例えるならば

下りエスカレーターを全力で駆け上がっても、

なかなか上にいけない。

そんな状況です。

 

 

勧誘した友達が偶然ネットワークビジネスに興味があり、

やりたいと思っている、なんてことは殆どありません。

それどころか、あなたはその友達から嫌われたり、

避けられたりします。

既にそういう経験があるかもしれませんね。

 

 

しかし、「ネットワークビジネスに興味がある人」は

日本には全くいないのか?

というと、そんなことはありません。

 

 

事実、800万人の日本人が何らかの形で

ネットワークビジネスに関わっていると言われています。

金持ち父さんの本を読んだ人が興味を持って始める例も

多いです。

 

 

そういう人たちだけを勧誘できれば効率的なのですが、

残念ながら、見た目では判断できません。

 

 

しかし、ある方法を使えば

「ネットワークビジネスに興味がある人」だけを勧誘する

ことができます。

つまり、もう恐る恐る友達を勧誘する必要がないのです。

 

 

口コミしない集客方法に興味があれば、

7日間の無料メールセミナーで学んでみてください。

読んで必要なければワンクリックで配信解除できます。

【閲覧注意】口コミが得意な人は絶対見ないで!

 


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。