国債は将来の年金不安の対策にならない?個人年金、株、FX、投資信託、純金積立は - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

国債は将来の年金不安の対策にならない?個人年金、株、FX、投資信託、純金積立は

FXで400万溶かした後で「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ結果

CSS85_MBAmiru1292500-thumb-737x500-3883

国債は将来の年金不安を払拭?FX、株、投資信託、純金積立、不動産投資より有利!?

国債は安定資産と言われ、将来年金不安を抱く人に人気の投資先です。

その他、株式投資FX(外国為替証拠金取引)、投資信託などを勉強して

実践している人も多いですね。

個人年金純金積立なんかも人気があるようで各社競い合っています。



2年ほど前の話ですが、電車に乗っていると20代〜30代の会社員と思われる

人のほとんどがFXの本を読んで勉強していたのには感心しました。

逆に40代、50代以上に見える方は寝ている方が多かったですね。



若い人ほど、将来への不安が強く、自分で何とかしなければと思っているのですね。

学校でも、会社でも教えてくれないことを自分で勉強する。

そうでなければこれから生き残れませんから、素晴らしいことです。



会社の給料だけに頼るのではなく、副業投資でお金を稼ぎ、

将来のために備えるということなのだと思いますが、

国債投資に警笛を鳴らす人もいるようですね。



国債は若者の不安を払拭しない?大暴落で純金積立、海外口座、金の現物資産もアウト?

知り合いの経営者は国債には超否定的です。

理由は日本の借金です。

ご存知のとおり、日本の借金が1,000億円を超えて、毎日増え続けています。

この借金が減少に向かうと信じている日本人は皆無だと思います。



借金が増え続けてもいつまでに借金できればいいのですが、そうもいきません。

このままいけば、どこかで必ず破綻します。

財政破綻という言葉を聞いたことがあると思います。



そのタイミングはいつ来るかわかりませんが、

国債利払いが税収を上回った時に来る可能性が非常に高いです。

その時には日本円は紙くず同然の価値となる可能性が極めて高いです。

財政破綻した国の末路をご存知ですか?



当然国債は大暴落。大幅に価値を減らします。

利回り5%、10%では止まらず、とんでもない利回りになるでしょう。

当然昭和20年代以来の預金封鎖となるでしょうから他の金融資産もアウトです。

タンス預金も日本円が価値をなくしたらダメです。

1万円札をクシャクシャにしてティッシュ代わりに使うような世の中になります。



海外口座はどうか?

海外口座対策も日本政府が動いています。

国家公務員は難関大学を卒業し、難関な試験を突破したエリートです。

入ったから楽チンではなく、ブラック企業並みの労働環境で働いてます。

そんな誰でも思いつく逃げ道を残しておきません。



純金積立金の現物を持っていたらどうか?

これは正直わかりませんが、懐疑的な声が多いです。

数年前から国が一定量以上の金の購入時に購入者の情報を取ることを

義務付けていますので、これの意味するところを想像すると怖いです。



どうしたら良いの?重要なのは何処でもお金を稼げるスキル知識ノウハウを身につける事!

何をやってもダメじゃん!

そうですね。



万が一、国債大暴落、預金封鎖なんてことになれば1億皆貧乏の可能性が高いです。

治安が悪くなることは容易に想像できます。

暴動は飯が食えなくなると起きるのです。

一部の大富豪やお金を生み出す仕組みを構築していた人たち、何があっても稼げる

スキルや知識を持った人は海外に逃げるかもしれません。



私は仕組みを作っていますので、それほど心配はしていませんが、

日本が好きなので治安が悪くなって海外に逃げなければならないのは嫌ですね。

しかし、ご先祖様、両親から頂いた命を精一杯生きて輝かせると決めているので、

やむを得ない場合、身の危険を感じたら海外に行くかもしれません。



あなたはどうですか?

何も対策を打てていないのであれば、かなり深刻な事態と言えます。

私の考える仕組みはいくつかありますが、その一つを紹介します。

それはインターネットを使ったネットワークビジネス(MLM)です。



ネットワークビジネス(MLM)のイメージは口コミ?勧誘?セミナー?宗教?借金?マルチ?

ネットワークビジネス(MLM)というとどんなイメージですか?

口コミネズミ勧誘セミナー宗教借金マルチねずみ講

そういうイメージは今でも根強いです。



しかし、インターネットを使うだけでそういったイメージからはかなり

解き放たれます。

アフィリエイトをやっていて、売る商品がネットワークビジネスの商品

という感覚です。



ネットワークビジネスは組織を大きくすると安定して収入が入ってきます。

さらに為替に応じた支払いをしてくれる会社ならば、

何らかの原因(国債暴落等)で日本円の価値が大幅に下がっても安心です。



さらにインターネットビジネスのマーケティング手法を学べば、

世界中どこに行ってもパソコン1台でビジネスができます。

つまり、あなた自身にスキルやノウハウが身につくということですから

どんな上位橋になっても、仮に資産を全て失ってもパソコン1台で立ち上がり、

すぐに他大勢を追い抜いて、次の時代で輝けるのです。



もし興味があれば私の無料メルマガ講義で勉強してみてください。

インターネットのネットワークビジネスでどうやって成功するのか?

日本でも指折りの役立つ情報を学んでいただけます。

【PR】口コミ不要!完全在宅のMLMネット集客法を伝授します

×

