MLMの成功哲学 - ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

100万回やられても、負けない!

1日2時間下さい!必ず成功させてみせます!


8103431437_0835a1c1a5.jpg




「100万回やられても、負けない!」

このタイトルのセリフを知っている人は相当なゲーム好きです。


魔界村というゲームをご存知でしょうか?




1985年に発売され、続編がいくつも出ている人気ゲームです。

ストーリーとしては、魔王にさらわれたお姫様を助けるために

アーサーという騎士が怪物に立ち向かう、というものです。




シリーズを通じて非常に難易度の高いゲームとして知られる魔界村

その主人公であるアーサーの名台詞が

「100万回やられても、負けない」 です。




この言葉に鼓舞され、怪物を倒すため、

僕も友達に借りて魔界村をやり込みました。

そして見事お姫様を助け出しました。




プレイ時間は100時間は軽く超えてたと思います。

アーサーは確実に1000回以上やられてます。




このセリフは、ゲームだけでなくビジネスにも当てはまります。




資料請求者は来るのに、なかなか成約にならない。

そもそも、資料請求が来ない。

いやいや、セミナー受講生すら来ない。

それどころか、ブログ・HPのアクセスが上がらない。




ビジネスで成功する上で、ハードルはたくさんあります。

それを一つずつ潰して、乗り越えていくことで、成約になります。

そして、それを積み重ね、ダウンさんにも自分と同じことができる

ようになってもらうことで成功できるのです。




初めての資料請求、嬉しいですよね。

この人が実はすごい人で、あっという間に私に収入をもたらして

くれるんじゃないか!?

そんな期待をしてしまうこともあるかもしれません。




でも仮にその資料請求で成約できなくても腐っちゃダメです。

成約できなければ、次に行けば良いだけです。

セミナー生を獲得する、フォローメールを送る、

メルマガを発行する、やり方はいくらでもあります。





魔界村も負けても負けても諦めずに立ち向かえば、

いつか勝てます。勝てるまでやめないことが大事です。

ビジネスも成功するまで続ければ、必ず成功します。




延べ資料請求数が100万件になる遥か前に、

あなたは目標を達成し、成功していることでしょう!




【閲覧注意】口コミが得意な人は絶対見ないで!

迷ったら答えはいつも「YES!」、飛び込んでみよう!

【報告】口コミを辞め、寝ている間に集客することにしました。



coffee.jpg



何か誘われて何か迷ったら、

まずは飛び込んでみる(やってみる)ことをお勧めします。




というのも、やってみなければ分からないからです。

そして、大抵は、やって正解だからです。




経験上、迷ったときに思い切ってやってみたことは、

やって正解という事が100%でした。




セミナーであれば、自分が必要として情報や人脈が得られたり、

パーティーであれば、素敵な人や友達に出会えたり、

ビジネスであれば、仮に失敗したとしても、

自分の人生に有益な経験ができたり・・・




とにかく、挑戦して後悔した事は一度も無いですね。

逆にやらなかったらどうだったかと思うと、

今から考えると、本当に恐ろしいです。




あのとき、あれをやっていなかったら、

今の自分は存在しない・・・

そういう事がたくさんあります。




迷ったら「YES!」と言って、何でもやってみましょう!

「YES」は人生を良い方向に導いてくれますよ!





僕がいつも元気をもらっている映画を紹介します^^

「イエスマン」という映画です。

良かったら、息抜きに見てみてください。



【警告】今のやり方を続けるなら成功は諦めて下さい!
×

