ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

ネットワークビジネスで買い込みをさせる本当の意味とは?


一体いつまで【不幸】になる為のMLMを続けますか?


Pieve-mimosa-party.jpg

ネットワークビジネスで借金してまで買い込みしてタイトルを取ったのに、

ちっとも稼げない!

それどころかタイトル維持のために今年も買い込みしなければならない!

これでは何のためにネットワークビジネス(MLM)を始めたのか分からないよ!




ネットワークビジネス(MLM)で困っている人の悩みを聞くと、

買い込みという返事が返ってくる事が多いです。

それも50万、60万という金額を借金して買い込みしているのです!

中にはそれ以上の金額の買い込みも!





「収入を得るのに有利なポジションを得るためだから・・・」

こんな誘い文句で、入ったばかりのダウンさんに

何十万円もの製品をローンを組んで購入させるケースが良くあります。




しかし、これではネットワークビジネスで成功する事は難しいでしょう。

というのも、そのダウンさんが購入してくれても、そのまたダウンさん、

もしくは他のダウンさんも皆数十万円の買い込みができるかというと、

それは不可能です。




一度買い込みをしたら、しばらくは製品を追加で買う必要はありませんから、

アップの収入も安定しません。

結局継続的に買い込みをしてくれる人を見つけ続けないと、組織は崩壊します。





また、買い込みして使い切れない製品はヤフーオークション(通称ヤフオク)、

やebayに出品されたり、激安店に二束三文で売られたりします。





そもそも、なぜこのような買い込みをさせる必要があるのでしょうか?

表面上は、有利なポジションを得るため、

いろんな製品を使えて結果が出やすい、

などと言われるようですが、実際は違うようです。





買い込みをさせる事で、本人は借金を背負いますが、

アップは大きな収入になります。

大きな収入になれば、その収入をビジネス実績として自慢して、

更なる勧誘を行う事ができます。

また、口コミのネットワークビジネス(MLM)では、

なかなか成約できませんから、

一人の成約者からなるべく多くむしり取ろうという考えもあるようです。




しかし、先ほども言いましたが、買い込み前提の組織は末端から崩壊します。

全員が買い込みできる訳ではないし、そんなことを人にもさせたくない

という気持ちになる人もいるからです。

イケイケドンドンで数百万、数千万という月収を取っていても、

組織が崩壊して一気に収入が激減するリーダーがいるのはこのためです。




買い込みなどしなくても、誠実な方法でコツコツメンバーを増やして行けば、

崩壊しない安定した組織を形成する事ができます。

そのためには成約率の低い口コミをしては行けません。

インターネットを使った効率的に集客すべきです。

【悲報】口コミ、買い込みを続けた男の末路・・・

迷ったら答えはいつも「YES!」、飛び込んでみよう!

【報告】口コミを辞め、寝ている間に集客することにしました。



coffee.jpg



何か誘われて何か迷ったら、

まずは飛び込んでみる(やってみる)ことをお勧めします。




というのも、やってみなければ分からないからです。

そして、大抵は、やって正解だからです。




経験上、迷ったときに思い切ってやってみたことは、

やって正解という事が100%でした。




セミナーであれば、自分が必要として情報や人脈が得られたり、

パーティーであれば、素敵な人や友達に出会えたり、

ビジネスであれば、仮に失敗したとしても、

自分の人生に有益な経験ができたり・・・




とにかく、挑戦して後悔した事は一度も無いですね。

逆にやらなかったらどうだったかと思うと、

今から考えると、本当に恐ろしいです。




あのとき、あれをやっていなかったら、

今の自分は存在しない・・・

そういう事がたくさんあります。




迷ったら「YES!」と言って、何でもやってみましょう!

「YES」は人生を良い方向に導いてくれますよ!





僕がいつも元気をもらっている映画を紹介します^^

「イエスマン」という映画です。

良かったら、息抜きに見てみてください。



【警告】今のやり方を続けるなら成功は諦めて下さい!

ネットワークビジネスはマルチ商法?詐欺?違いをご存知ですか?

一体いつまで【不幸】になる為のMLMを続けますか? 


bench-park.jpg


あなたはネットワークビジネスマルチ商法詐欺と思っていますか?

だとしたら半分正解、半分はずれです。




ネットワークビジネスとはマルチレベルマーケティングとも呼ばれ、

マスコミがマルチ商法と言う言葉を作り出しました。

ですから、ネットワークビジネスはマルチです。




詐欺かどうかは、どのような勧誘を受けて、実際どうだったかが分からないと判断出来ません。

しかし、詐欺のような勧誘をする人がいるのは確かですし、

実際詐欺にあってしまい、借金や、精神的苦痛を味わっている人も多いはずです。





幸せになるために始めるビジネスで、なぜこのような詐欺被害や苦情が出てしまうのでしょうか?

それは多くのネットワークビジネスに根本的な問題があるからです。




あなたがネットワークビジネスをやる時、どのようにして勧誘しますか?

多くの方は口コミと答えるのではないでしょうか?




実はこの口コミがダメなのです。

口コミすると言うことは、興味のない人、MLMが嫌いな人にも声をかけてしまう可能性が高いです。




興味の無い人をネットワークビジネスに誘うのは、

ベジタリアンに肉を進めるのと同じくらいリスクが高いのです。

つまり、成約に結びつきません。




興味の無い人を誘わずに最初からネに興味のある人だけを誘ってみてはいかがでしょうか?

その方法については下記の無料メルマガで勉強して見てください。


【悲報】口コミ、買い込みを続けた男の末路・・・

ネットワークビジネス成功には「100万回やられても負けない」精神で

一体いつまで【不幸】になる為のMLMを続けますか?

resize.jpg


今日はこの記事のタイトルをネットワークビジネス成功にあてはめます。

そもそも、このタイトルのセリフを知っている人は相当なゲーム好きです。

魔界村というゲームをご存知でしょうか?




1985年に発売され、続編がいくつも出ている人気ゲームです。

ストーリーとしては、魔王にさらわれたお姫様を助けるために

アーサーという騎士が怪物に立ち向かう、というものです。




シリーズを通じて非常に難易度の高いゲームとして知られる魔界村。

その主人公であるアーサーの名台詞が

「100万回やられても、負けない」 です。




この言葉に鼓舞され、怪物を倒すため、

僕も友達に借りて魔界村をやり込みました。

そして見事お姫様を助け出しました。




プレイ時間は100時間は軽く超えてたと思います。

アーサーは確実に1000回以上やられてます。




このセリフは、ゲームだけでなくビジネスにも当てはまります。




資料請求者は来るのに、なかなか成約にならない。

そもそも、資料請求が来ない。

いやいや、セミナー生すら来ない。

それどころか、ブログのアクセスが上がらない。




ビジネスで成功する上で、ハードルはたくさんあります。

それを一つずつ潰して、乗り越えていくことで、成約になります。

そして、それを積み重ね、ダウンさんにも自分と同じことができる

ようになってもらうことで成功できるのです。




初めての資料請求、嬉しいですよね。

この人が実はすごい人で、あっという間に私に収入をもたらして

くれるんじゃないか!?

そんな期待をしてしまうこともあるかもしれません。




でも仮にその資料請求で成約できなくても腐っちゃダメです。

成約できなければ、次に行けば良いだけです。

セミナー生を獲得する、フォローメールを送る、

メルマガを発行する、やり方はいくらでもあります。





魔界村も負けても負けても諦めずに立ち向かえば、

いつか勝てます。勝てるまでやめないことが大事です。

ビジネスも成功するまで続ければ、必ず成功します。




延べ資料請求数が100万件になる遥か前に、

あなたは目標を達成し、成功していることでしょう!


【悲報】口コミ、買い込みを続けた男の末路・・・

製品愛用がネットワークビジネス成功につながるワケ

一体いつまで【不幸】になる為のMLMを続けますか? 


coffee.jpg

ネットワークビジネスでは製品愛用することが非常に重要です。

僕がよくメンバーさんにお話すること、それはもちろん製品のお話です。

成功のために絶対に必要な考え方だからです。




ネットワークビジネスはお金を稼ぐためにやる、

ということは間違いではありませんが、製品ありきで考えるべきです。




製品が好きでないのに、ビジネスで成功しようと思っても、成功は難しいです。




それでは、具体的にどんなお話をするかというと・・・

こういうお話です。





どの製品にも言えることですが、使う前から、

「この製品を使ったら、こういった効果がある!」

ということを意識して使うことをオススメします。




そうすると、製品の効果倍増です。

そして製品にさらなる自信が持てます。

製品に自信が持てれば、ビジネスにも自信が持てます。




ビジネスに自信が持てれば、セミナー生や資料請求者さんにも

堂々と振る舞えますし、ビジネスをお勧めできます。




あなたが堂々としていれば、成功者っぽく見えますから、

成約率も上がり、ビジネスもうまくいきます。




製品を愛用することは実はビジネスの結果に繋がります。




「製品はどうでもいいから、とにかく金が稼ぎたい」

こういう人は残念ながらネットワークビジネスでは成功できません。




今日も素晴らしい製品に感謝して愛用しましょう!

そして素晴らしいシステムに感謝してビジネスをしましょう!



【暴露】口コミ!セミナー!買込!広告費なし!驚異のMLM成功法!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。