ネットワークビジネス成功法〜友達を1人も誘わずにダウンを増やす方法

100万回やられても、負けない!

1日2時間下さい!必ず成功させてみせます!


8103431437_0835a1c1a5.jpg




「100万回やられても、負けない!」

このタイトルのセリフを知っている人は相当なゲーム好きです。


魔界村というゲームをご存知でしょうか?




1985年に発売され、続編がいくつも出ている人気ゲームです。

ストーリーとしては、魔王にさらわれたお姫様を助けるために

アーサーという騎士が怪物に立ち向かう、というものです。




シリーズを通じて非常に難易度の高いゲームとして知られる魔界村

その主人公であるアーサーの名台詞が

「100万回やられても、負けない」 です。




この言葉に鼓舞され、怪物を倒すため、

僕も友達に借りて魔界村をやり込みました。

そして見事お姫様を助け出しました。




プレイ時間は100時間は軽く超えてたと思います。

アーサーは確実に1000回以上やられてます。




このセリフは、ゲームだけでなくビジネスにも当てはまります。




資料請求者は来るのに、なかなか成約にならない。

そもそも、資料請求が来ない。

いやいや、セミナー受講生すら来ない。

それどころか、ブログ・HPのアクセスが上がらない。




ビジネスで成功する上で、ハードルはたくさんあります。

それを一つずつ潰して、乗り越えていくことで、成約になります。

そして、それを積み重ね、ダウンさんにも自分と同じことができる

ようになってもらうことで成功できるのです。




初めての資料請求、嬉しいですよね。

この人が実はすごい人で、あっという間に私に収入をもたらして

くれるんじゃないか!?

そんな期待をしてしまうこともあるかもしれません。




でも仮にその資料請求で成約できなくても腐っちゃダメです。

成約できなければ、次に行けば良いだけです。

セミナー生を獲得する、フォローメールを送る、

メルマガを発行する、やり方はいくらでもあります。





魔界村も負けても負けても諦めずに立ち向かえば、

いつか勝てます。勝てるまでやめないことが大事です。

ビジネスも成功するまで続ければ、必ず成功します。




延べ資料請求数が100万件になる遥か前に、

あなたは目標を達成し、成功していることでしょう!




【閲覧注意】口コミが得意な人は絶対見ないで!
【MLMの成功哲学の最新記事】

ネットワークビジネスのストレスから解放されたければ、●●●を辞めろ!

【閲覧注意】口コミが得意な人は絶対見ないで!


口コミネットワークビジネスを辞めてからストレスが減りました。

27-1291705575.jpg

ドキドキしながら友達を誘う必要がなくなりました。

断られた後の、あの気まずさを感じなくて良くなりました。

喫茶代がかからなくなりました。

セミナー、ミーティングに行かなくなったので、交通費や時間を無駄にすることがなくなりました。

そして、その分の時間を集客活動に使えます。



家でコツコツ続けてきたことで、現在ではほぼ毎日お問い合わせをいただいています。

口コミは一切していません。

それでいて、ネットワークビジネスに興味がある人、抵抗のない人の方からお越しいただいているんです。

だから、話も早い。

これって良いと思いませんか?



なんでもっと早く出会えなかったんだろう??

口コミはバカバカしくてもうできないな・・・

そんなことも思ってしまいます^^;



失敗者を成功者に変えるMLM裏口成功法

資産運用とネットワークビジネスの意外な関係とは?

資産運用はもう古い!これからは●●●●●●●で稼ぐ時代!

casino.jpg

資産運用
への関心が高まっています。資産運用というと、株、FX、商品先物取引、金などいろいろあります。

中でも最近は金投資が人気です。
CMで純金積み立てなんて言う言葉も良く耳にします。
月々数千円の積み立てから始められるという、取り組みやすさも人気の秘密なのでしょう。

また、金ならば昔から価値あるものとして認識されてきましたので、株等に比べると安心感も有るのでしょう。
これからの時代、自分の身は自分で守る、という姿勢がより重要になってきそうですね。

将来に不安を感じ、自分でなんとかしなきゃ!
と考える人が増え、いろいろな資産運用にチャレンジする人が増えました。

しかし中には、知識が無いまま取り組んで、大きな損をしている人もいます。

投資の世界はプロでも負ける世界です。
そんな中に素人が入って行ったら、カモネギでしょう・・・。

大切なお金を運用するのですから、しっかり調べてから、大きなリスクを取る事無く始めたいですね。


資産運用は将来の年金への不安や失業したときのために行っている人が多いです。
ですから、もしも死ぬまで毎月給料がもらえれば必要がないとも言えます。

その方法として今注目を浴びているのが、権利収入を得られるネットワークビジネスです。

ネットワークビジネス?
そんな胡散臭いビジネスやるはず無いでしょ?

そう思われましたか?
それも無理は有りません。日本ではとてもイメージが悪いですからね。

しかし、アメリカでは全流通商品の40%はネットワークビジネスで流通していると言われています。
日本でも800万人が何らかの形で関わっていると言われます。
友人や親戚を捜すとネットワークビジネスをやっている人が1人はいます。

日本でイメージが悪いのは、ネットワークビジネスで被害にあった人がいるからです。
また、ねずみ講と同じイメージを持たれていることも原因です。

どうして被害に遭うかというと、口コミが原因です。
口コミで広める場合、どうしても友人や家族がターゲットになります。

興味が無い人に口コミしても、まず成功できません。
成功できないと、だまされた、と思う人もいます。

また、何十万円も商品を買い込みするネットワークビジネスもあります。
買い込みしたのに稼げなければ、借金だけが残ります。

さらに、休日はセミナー、平日の夜はスカイプミーテリングなど、時間的拘束が非常に多いのも特徴です。

このような理由で敬遠されがちなネットワークビジネス。
やりたくないですよね?笑

私はやりたくありません。

しかし、もし口コミ、買い込み、セミナーをしなくても成功できる方法があったらどうでしょうか?
それならば成功できる気がしませんか?

将来年金のような収入が得られる気がしませんか?
その方法に興味があれば、まずは無料メルマガを受講してみて下さい。

口コミ、買込み、セミナー無しでも集客できる裏成功法

稼げないアフィリエイトへの提言〜ネットワークビジネスに移行せよ!

脱サラを夢見て始めたMLMで破産するなんて・・・


resize.jpg

アフィリエイトは稼げないから、もうやめました。これからはやっぱり、収入が安定するライフタイムコミッションの時代ですね。



こんなことを言うアフィリエイターが増えています。

ライフタイムコミッションも結局はアフィリエイトと一緒で、集客しなければならないんですがね・・・。

集客できても、継続的に購入などをしてもらわなければ、安定収入になりませんし・・・。




実際、思うように収入にならずにアフィリエイトを諦めてしまう人って結構多いんです。

それでライフタイムコミッションを・・・

と思っても、アフィリエイトで稼げない人は結局、ライフタイムコミッションでも稼げないんです。




そこで現在アフィリエイターが注目しているのが、インターネットを使ったネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスというと、口コミで友達を追い掛け回して必要ない商品を売りつけるイメージがありますが、インターネットならば必要な人にだけ勧めることができます。

口コミしなくても良いので、ストレスなく勧誘できます。

商品は消耗品なので、継続して購入してもらえる可能性が高いです。つまり収入が安定しやすいです。




しかし、インターネットでできるネットワークビジネスもピンキリですので、慎重に選ぶ必要があります。

ツールやマニュアルが揃っていて、取り組みやすいビジネスであれば、ダウンさんのPCスキルが高くなくても組織を拡大しやすいです。




また、ネットワークビジネスにありがちな大量の商品買い込みが必要ないビジネスを選ぶのも重要ですね。

あとは、過去にインターネットで無理な勧誘活動をして、評判の悪いネットワークビジネスも避けたほうが無難でしょう。


【閲覧注意】アフィリで5,000円しか稼げなかった私が・・・

ネットワークビジネスはやり方次第で年収1億も可能

1日2時間下さい!必ず成功させてみせます!

resize.jpg



ネットワークビジネスやり方次第で年収1億円!?

こんな話を聞くと、労働意欲がなくなりますよね。

私もそんな一人でした。




ネットワークビジネスは日本でも数百万人が関わっていると言われる巨大ビジネスです。

具体的にはどのようなやり方でビジネスを展開して行くのでしょうか?




まずは、どのようにネットワークビジネスに参加するか説明します。




一般的には紹介者、(ビジネス開始後はアップと呼ばれる人)から口コミで勧誘を受けて、セミナーに参加します。

その後、会社への製品の注文、会員登録、必要書類提出を経て、ネットワークビジネスの勧誘活動を始めます。





勧誘活動のやり方は簡単シンプル。

口コミで友達、知人、家族を勧誘してセミナーに連れて行き、ビジネスの魅力を知ってもらい、契約、となります。





自分のダウンができてからも、一人で満足せず、次々に勧誘していかなければなりません。

さらに、ダウンが自分と同じやり方で勧誘ができるように教育したり、サポートしたりしなければなりません。






この期間、ほとんど収入にならないことが多いですが、ここで諦めてはいけません。孫ダウン、ひ孫ダウンができてくると、収入も少しずつ入ってくるようになり、自分のグループができてきます。





このまま一気に駆け上がって成功者!と思いきや、大抵の場合、ダウンはあなたほどにはやる気がないので、辞めたり、音信不通になったりする人が出てきます。


下手すると一人入って、一人出て、ということの繰り返しになります。これは多くの人が経験することです。






ここで諦めずにやる気のあるメンバーのサポートを続け、自分も勧誘活動をすることで、あなたの組織にあなたのような、もしくはあなた以上のリーダー級のダウンがあらわらて来ます。





あなたはこのリーダー級のダウンにやり方を教え、徹底的にサポートして、成功させてあげるべきです。

そうすることでその組織は大きくなりあなたの収入も増えます。また、他のメンバーをやる気にさせる効果もあるのです。






このように大変なことがあっても続けて行くことで成功できるのがネットワークビジネスなのです。






この例は口コミの場合ですが、インターネットを使って口コミせずに集客するやり方も存在します。


口コミ、インターネット、どちらの方法でも年収1億を達成している成功者は存在します。



どちらにするかはあなたの自由ですが、口コミはトラブルになりやすく、友人に嫌われるのを避けるためにインターネットを使ったやり方を選ぶ方が増えています。

ただし、口コミするならば、友達、家族を失う覚悟が必要です。


素人が半年で成功したMLM○秘成功ノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。